8月のセミナーのご案内

8月を自分のために使いたい方にお薦めのセミナーです。
休暇や余暇の時間を自分のこれからの生き方、人生のテーマについて、
探っていきます。そこにはあなたの才能を輝かせる場が用意されています。

~仕事もプライベートも充実する~
   人生の目的の見つけ方

自分の中に眠っている才能を見つけ、活かすことは
「人生の目的」を生きることへ繋がります。

しかし、何かやりたいことがあっても一歩踏み出せないのは、
そこに「カベ」があるから。

もしくは、やりたいことが分からない。
もう人生の後半に差し掛かっていて焦りがある。
今の状態から脱したい。

そう思っている方は、 今が変化のチャンスです。

あなたの前進を妨げる「カベ」の正体は、
今までの経験の中に隠されています。

そして、自分の「情熱の種」も経験の中にあります。
そこにはあなたならではの「才能」が眠っています。

「カベ」と「才能」は経験の中で深くかかわっています。

まだ活かされていない「才能」と「カベ」の正体を見つけ出し、
自分の才能を活かした「人生の目的」へ踏み出しましょう。

●○● 講座の内容 ●○●

1.人生の目的と才能の関係 
・才能を使わない人生と才能を活かした人生の違い
・人生の目的を生きると才能が活かされる理由
・カベの正体を見つけ出す

2.才能の見つけ方
・大好きなことを深掘りする
・自分の欠点の中にある誤解された才能
・インパクトのある出来事から見い出される才能

3.才能の活かし方
・才能の組み合わせと可能性
・才能を活かすことで見えてくる人生のテーマ
・潜在意識へのアプローチ

開催日程


●日時  8月11日(日)10:00~12:30
●場所  合人社ウェンディひと・まちプラザ
     (広島市中区袋町6-36 袋町小学校となり)
●参加費 5,000円 ⇒3,000円 (メルマガ読者割引)
★メルマガ登録はこちらから

●講師  三上弘恵
(生きる目的発見コーチ&思い込み解放セラピスト)
●主催 Be Happy
●お問い合わせ info@be-happy1.com
●お申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dabcea91539841

終わりに


人生の目的が見つけられたら、もう迷うことはありません。
年と共に経験値も上がり、開発される才能があります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA